過去最低なる!

こんばんは仕事から今帰って来たよ
今日も朝は寒かったけど昼間は暖かくなって過ごしやすいですね
これからだんだんこんな日が続いてくるだろうね(笑)
今熱測ったら7度超えていてm(__)mめちゃめちゃ顔がポカポカしてやばいです本格的な風邪になりつつあるから気を付けないとね今日Yahoo!ニュースで見たけど月9の視聴率過去最低になりつつあるということだそうです西内さんがかわいそうだなぁ!まぁまだ若いし仕方ないこともあるよねm(__)m(涙)
巻き返しを期待できるかな?どうなんだろうか?
ではそろそろ終わりますまたね?アリシア柏の全身脱毛の予約はここからできます

美味しさが凝縮された鰹節

私は、スナック菓子のように鰹節を食べます。ほぼ、毎日食べます。袋を開けた時の匂いは最高です。噛めば噛むほど旨みが出てきて、いくらでも食べてしまいます。私が、ばくばく食べるので、周りもそんなに美味しいのかと食べてみると、確かに美味しいと言います。鰹節は料理に使う物という固定観念で、そのまま食べてみなかったけど、スナック菓子より遥かに奥の深い味がするとみんな言います。私は、子供の頃に豆腐にかける鰹節が少し余ったので、そのまま食べてみて、それがきっかけでハマったのです。料理のダシに使うくらいだから、美味しいに決まってます。大人のブリアンはこちら

連絡が無いのが困る

休日に同居中の弟が休みだからと行き先も言わないで昼ご飯を食べた後に出かけて行った。夕方に食事の準備をして皆がそろうのを待っていたが弟だけが中々自宅に帰って来ないから今いる家族だけでご飯を食べて片付けを終わらせた夜の8時を過ぎたあたりで帰って来たがご飯は外で食べたと言うので頭にきた携帯でもスマホでも持っているのだから自宅に連絡ぐらい付けられそうだと思うのだが良く考えれば父親も似た傾向があると思いだした。休日に遊びに行ったり出かけるのは構いませんがご飯を食べるのか食べないのか連絡してほしいと思います。キミエホワイトプラス

クッキーがたまらなく好き

私は、クッキーが大好きです。特にサクサクした食感がたまらなく好きです。味は、バターをたっぷり使っている物がすきです。チョコレートやココナッツなど様々な味がありますが、やはり王道のプレーン味が1番好きです。私のこだわりポイントとしては、添加物を使わずに美味しい味を出していることが1番のポイントになります。いくら味が美味しくても添加物によって美味しい味を出しているものは認められません。なので、添加物を使わずに美味しいクッキーを出しているお店を探して購入しています。仕事を頑張ったご褒美などに購入して食べると幸せな気分になります。詳しい情報をこちら

今後の事

ここからご記入ください。最近今後の事を遅かれながら、考えるようになりました。周りから免許取れよと
言われたけど。自分の中では勉強や資金が済んでからやろうと!思います。そこは対立したけど。やるのは自分だから。これだけは筋を通したいです。友達の早い方が良いとか。欲しかったら今すぐの気持ちも分かるけど。相手の良いなりで行っても意味ないし。そこは通したいです。仕事の事で対立ありましたね。友達は本業一本自分は本業?投資で整形科立ててる。友達には理解出来ない。悪い事してるわけじゃないから。否定されて生じ胸が張り裂けそうです。同じお金稼ぐんだから
同じ事だと思いますね。bubukaの口コミの良いも悪いものせました

いつも通り

髪の毛を切りに行きました。行きつけの散髪屋さんなので、「いつも通りでいいかな?」と聞かれたので「OKですよ」と言うとバリカンでジョリジョリ。いつも自分は五厘刈りにして下さいと言うのですっかり定番に。この散髪屋さんの顔馴染みになりかれこれ10年。安い、早い、腕がいいと三拍子揃っています。店長さんは無愛想なのですが、あんまり営業スマイルぶつけてくる店よりはいいかな?と思って今迄の付き合いになります。お客さんもそれなりに入っており、待っている間、古雑誌や色褪せた単行本、新聞など読み時間を潰します。まあ、どんなに待っても30分、仕事はキッチリ。これからも長い付き合いになると思います。永久脱毛わきの口コミ評判

今となれば思い出ですが(良い子はまねしないでね)

幼い頃、トマトが大の苦手でした。あの酸味がと甘み、独特の食感とかもう…。普通サイズのものも、ミニトマトも、いっそなけりゃ良いのに!なんてよく考えていました(そのくせケチャップ大好きだという矛盾)。今でも、口の中に入れるのにちょっと勇気がいるのですが、私のトマト嫌いはそれどころじゃなかったんです。
小学生の時。給食にはミニトマトが。美味しそうに頬張るクラスメイトを、こいつ何者?と言う目で見ながら(失礼)、自分の分はどうしようか考えます。不幸なことにその日は給食完食を目指す週の月曜日。先生は厳しい目で教室を見渡しているように見えました。そこで私、皆が給食の片付けに夢中になっているうちに人目をしのいでティッシュペーパーでトマトを包んで巾着に忍ばせました。帰宅後、急いでトイレに流したことは、ここだけの話です。医療脱毛ならアリシア池袋がおすすめです

和菓子全般

私が嫌いな食べ物は沢山あります。
甘い物やお菓子が大好きな私ですが
小豆と抹茶は大嫌いです。
ですので和菓子系全般食べれません。
せんべいのみ食べれます。
抹茶アイスに小豆がかかったパフェ
などありますが絶対に無理です。
ザラザラした舌触りや味が不快です。
小学校の時の冬休み明けの給食が毎年
ぜんざいで凄く嫌だった記憶があります。
ですが食べないと先生に怒られるので
鼻をつまんで食べていました。
家族で小豆が食べれないのは私だけで
みんな好きでしたのでおやつに饅頭や
団子がある事もよくありました。
旅行のお土産なども小豆系が多いですよね。
食べれる人が信じられないです。
どこが美味しいのか理解に苦しみます。熊本で永久脱毛をするならここがおすすめです